« どうしても死ぬのサ! | トップページ | ギルドイベント告知 2 »

第二回「ぅにwギルド」イベント告知 

ぅにwの皆さんこんばんわ。

疲れてる上に仕事上の電話がかかって来ないので

ちょっと上の空気味のはっちむです。

第二回「ぅにwギルド」イベント開催します。

説明

まず、捨てメルアドを用意します。

自分の好きな曲、またギルメンに是非おすすめしたい曲を一曲選び

このブログのコメント欄に匿名で

「曲名」「アーティスト名」「捨てメルアド」

この三つを書き込んでください。

後日メールで9曲送られてくるはずw

1~3曲ずつ分割して送ります

その9曲を同時に聞きながら誰の選曲か当てるゲーム

前回は、自分の個性を押し殺すゲームだったけど

今回そうはいかないわ!

選曲に個性が表出するからね

なるべく本当に好きな一曲にしてね

@、デスクトップに「ぅにw Songs」ってフォルダを作っておいてください。

作り方?

Photo Photo_2

こんな感じw

|

« どうしても死ぬのサ! | トップページ | ギルドイベント告知 2 »

コメント

hya

投稿: miu | 2008年3月30日 (日) 21時43分

はちこおおおお
これ匿名でコメできねええええヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: vivi | 2008年3月30日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459303/11910420

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回「ぅにwギルド」イベント告知 :

« どうしても死ぬのサ! | トップページ | ギルドイベント告知 2 »