« 新鯖! | トップページ | どうしても死ぬのサ! »

東洋一のネゴシェイター

釣ってサァ

めいぽ起動状態っていうの?

ホウチしてないとイケナイぢゃん

それって、ハチムのライフスタイルに合ってないのよね

仕事行く時LANケーブル抜かないと

持ってけないジャン・・・・パソコン

そこでね、あったまぃぃーハチムは考えたの。

そうだ!エルフに釣させればイイジャン!!

そこで交渉事を天職とまで言い切るハチム

早速エルフに頼みに行きましたトサw

Photo

なんとかネクソンも口説き落として

雇用釣り人を1000Pで作ってもらって

でもサァ

エサがグロくって

針に刺してトヵ絶対㍉ですーーーーー

って言うのよ・・・・

もぅ!こっちはお金払ってんのよ!

で、またココから長時間の交渉の末

妥協案として、エサはハチムが付けるコトに・・・。

1

隣の人の糸を利用させてもらってマス

一分間毎にエサを付け替えるだけで

ナント!!エルフに釣をさせることに成功ーーーー

釣の間中パソコンの前に座ってなきゃイケナイけどぉ

細かいことは気にしないのが

東洋一の交渉人の器の大きさってトコかしら

あ!それからエルフさん

晩御飯のおかずとか、どうでもいいから

魚ばっかし釣るんじゃないわよ

魚いらんし・・・・。

|

« 新鯖! | トップページ | どうしても死ぬのサ! »

コメント

<おぐっさん
これからもヨロチクーw
おぐっさんってなんか・・・・
硬いってヵ・・・真面目っぽぃw
それが、こちらの素直な感想ですぅ。はぃぃ!

<にゃ
にゃは、にゃだから、お魚さん欲しいの??
viviに言われるまでわかんなかったけど
にゃのエサまで世話してたら仕事とヵ行けねー
くらいパソコンの前に座ってなきゃならんのよ・・・
@、雇用商人と雇用釣人は違うアイテムだから
注意よろーw

<小雪
コゥッキィー早速のコメ アリガト!(´▽`)
ハチム式進化論、支離滅裂といったとこかしら
次の更新はビサスネタに決定してるんだけど
ココだけの話、パーツとかがナニで
非常に時間が・・・。
それと、一つ言っておくけど
カンチョーは、本気で間違えたのよw
つっこむ所じゃないしwwwwww
wwwwwwww
なんか・・・アヤシイ(´・ェ・`) コメ返になってしまった・・・。
ココマデにしておきます。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

投稿: コメ返ハチム | 2007年10月29日 (月) 22時33分

みぃ~っけっ♪(違
きちゃった(*σ´Д)σYO!!
なんだこれぇ~!はちむわーるど全開!?ぃゃ全壊?(´゚ω゚).:゚*ブッ

はちむs・・・・・
すごいことができるんですね、尊敬。
はちむsのf3顔並みに驚きました。
ぃぁ カンチョーにも驚いたけれども。
ぃぁぃぁ 剣で刺されて ぽーんって飛ぶのも期待してますからね!
はちむ危機一髪!
更新待ってマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

投稿: 小雪 | 2007年10月28日 (日) 02時14分

はちむ~
ワチの雇用商人にも釣り交渉してけろ~~~~
餌付けははちむでwwww

投稿: にゃ | 2007年10月27日 (土) 09時49分

ぱんちゃに聞いて遊びに来てみました(*ノωノ)クオリティたけぇwwwwwそれが素直な感想です。ハィ。

投稿: おぐっさん | 2007年10月26日 (金) 16時12分

<ほちゃま
カムパ族って確か盗賊だったような・・・('A

<ナイト
PC壊れたん??
よくコメできたゎね・・・
手書きじゃないでしょうね?

投稿: コメ返ハチム | 2007年10月25日 (木) 21時48分

それいいねぇ~笑
それで釣りしたらかなりもうかるじゃん!
魚は要らないけど・・・・w
でもPCこわれたぁ~~~~~~

投稿: ナイト | 2007年10月22日 (月) 13時07分

はちむ・・・あんたアホか('A
チベットの東部地方のカムパ族の伝統的なトレーニングってなんだょオイwwwwww
しかも世界ランカーとか変なのつくんないでよ('
私にもこれからがぁるんだよヴァカアアア。・゚・(ノД`)・゚・。
丸く治めてくれない?じゃないでしょwww
その小学校いってその話はウソってことにしてきなさいwwwww
うらんでやるーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

投稿: ほっちゃま | 2007年10月17日 (水) 20時24分

<みゅこりん
Σ(`∀´;)薮から棒に何を!
みゅこりんは結婚しないの?(反撃

<vivi
仕事忙しくってログインする気にならんときに
ぼちぼち作ってたのよw
頑張ってるトカ言われちゃうと
嬉しいやら、恥ずかしいやら
痛いやら、痒いやら
って感じだけど・・・・・
突っ込んで欲しい所を狙って
バシバシされるから
イタイけどスキw(*´д`*)

<マック
隣の人寝てたのよ
ハチムのせいで何も釣れてなかったケド・・・
まぁ、どまぃw

投稿: | 2007年10月17日 (水) 20時02分

餌付けてる様に見えるけど・・・
隣の人にハチムが釣られたのでは^^;
まぁ どんまぃ♪

投稿: マックだよぉ~んw | 2007年10月17日 (水) 11時07分

久々の更新・・・と思ったら
はちむ頑張ってる!
エルフに釣りさせるなんてはちむにしかできんよね〜
でも結局めいぽ起動しなきゃいけないなら意味ないじゃん。てか放置すらできないとか悪化してんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: vivi | 2007年10月16日 (火) 22時39分

そういえば・・・!
はちむさん(以下はち)は結婚式しないの??

投稿: みゅこ | 2007年10月16日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459303/8454332

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋一のネゴシェイター:

« 新鯖! | トップページ | どうしても死ぬのサ! »