« 東洋一のネゴシェイター | トップページ | 第二回「ぅにwギルド」イベント告知  »

どうしても死ぬのサ!

ビサス何回か行ったのサ!

開始から1分生きていた試しが無いのだけれど

問題はスキル解除が苦手なこと

先輩曰く「メルガさえ切らさなければ死なない」

この言葉・・・・信じてw

はぃ!今回のメンバー

斬り 1名   ビショ 1名

弓  1名   投げ  1名

長がっ 1名

今回は SSクリックして隅々までみてねー

191_2 

ね!無駄に長いでしょ

まぁ気にしない。本題はそっちじゃないのよ!

メルガ二回かけとくゎ

厳密に言うと、殆ど意味無いらしいのだけど(ノ`д´)ノ

は~ぃすた~とぉ

どーん

192miss_3

やっぱダメw

メルガ切らさんようにだけ集中してたのにぃぃぃぃぃぃぃ(TдT)

死んぢゃうんだ(TдT) (TдT) (TдT)

でも、最後までメルガは切れてなかったけどなー

不思議だ( ゚ρ゚ )???   あ!分かったww  薬の方が切れてるよ 

ハチム どんまぃ (σ- ̄)ホジホジ

それよか、注射ミスってるよ・・・かわぅそビサス

ミスられると痛いんだよね・・・そりゃ怒るサネ

てことで薬いっぱい買って来まー

そして、二回目すた~とぉ

どーん

193

やっぱ死んじゃうんだ

今回もメルガード切れてないはずだけどなぁ

ビサス訳分かんないや・・・・。

|

« 東洋一のネゴシェイター | トップページ | 第二回「ぅにwギルド」イベント告知  »

コメント

| 冫、)

投稿: みゅこ | 2007年12月10日 (月) 17時08分

初撃破もしたことだしそろそろ更新しなさい・3・

ハチムはあれだよ、サベジとかで接触しながら攻撃してるでしょ。
常に接触してたらそりゃメルガ間に合わんがな。

サベジってちょっと離れてても当たるでしょ。
接触しないギリギリのところからサベジしなさい。
そんで近づかれたら自分も下がる。真ん中に突っ込んじゃったらアサルターで突き抜けながら戻る。
そんでブメステしつつサベジサベジ!
1.1くらったらすかさず回復して暗殺ためて動き出すと同時に発動!

メルガは確かにDKも聖魔もいたらいらんな・・・
とにかく接触を避けるように頑張ればイインジャネ。
もしくはHP強化とかしてHP3500↑にすればほぼ死なないよ。

投稿: vivi | 2007年12月 5日 (水) 18時18分

おぃ!!!w
注射器異常じゃね?@@

ブログに載ってるっていうから探してきたのにぃぃぃぃぃぃぃ;3;

まぁおもろいから許す^-^(関西人魂・・・

しかしハチム2回ともすぐぴゅ~でしたの・・・;0;
かわいそに(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

また機会があれば行こうじぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キ。+.゚

投稿: アンジェ | 2007年11月14日 (水) 15時03分

<おぐさん
スキル解除気付かないウチにされてて
気付かないウチに信者ウ!
逃げるなんて・・・・そんな余裕ないしw
でも、(TдT) アリガトウ

<まちゃぷぅ
緑色嫌いなの?
でも問題無いゎ
ハチムはね、緑ぢゃなくってよ
グリーンなのよグリーン!

<ナイト
君の言っている事が・・・・ィマィチ意味フ
HBとメルガをVに入れる??
さらに回復まで・・・・
ぅーむ
君のパソコンのキーボードの「V」って
普通のより大きいの?
最低でも「C」とか「B」の二割増しの大きさナイト
そんなに入らないw

<にき
初お目見えv(^_^ v)wありw(v ^_^)v゛
生き残りそうよ!
この前、ビサスメーター半分以上行ったモーン
まぁ、皆さんの協力あっての事ダケドw
確か・・・・・にきもイタヨウナ・・・
見たらコメ残してよぉ

投稿: コメ返ハチム | 2007年11月13日 (火) 00時16分

よぉ!はちこ
今更だけど、遊びにきたじぇ^^v
墓??
あふぉちゃう???
狩場で墓あんだけ落とすのに、ボス戦で生き残るワケねーじゃんwwwww
まず、狩場で死なんことだな
(ワシが言うのもナンダケド(*・o・*)エ””

投稿: にき | 2007年11月12日 (月) 15時32分

HBとメルガと回復をVにいれたらしなないよw
オレはいつもVに入れてます。
v(^ω^v)

投稿: ナイト | 2007年11月10日 (土) 15時37分

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

お初です、にきの友デスヨ

ssダケ見ててもなんかウケるww
(緑色嫌いダケド・・・)


良かったら相互リンクよろぉ
(緑色嫌いダケド・・・

投稿: まちゃぷぅ | 2007年11月 8日 (木) 22時48分

今気づいたんだ・・・DKsいてHBもらえるならメルガかけなくても死なないんじゃ・・・w
解除されたらすぐ逃げるようにしちゃえばいいんじゃないのかな・・・w

投稿: おぐさん | 2007年11月 7日 (水) 21時11分

<おぐさん

どぅもね、アレ苦手なのよ
スキル解除ってやつ
何かコツってないの?
長い武器買おうかしら・・・

<ほちゃま

チョコ便利なのよ!
HPとMP同時回復してくれるから
でも、役にたたなかったゎ
役に立たないヤクってとこかしら・・・

投稿: コメ返ハチム | 2007年11月 6日 (火) 23時33分

注射器が・・・
チョコレートが・・・( ゚∀゚)

投稿: ほっちゃま | 2007年11月 5日 (月) 21時16分

ついさっきビサソロくりあしてしまった僕が来ました^-^
ソレニシテモフシギダネー。ナンデシヌノカナー。
・・・・・・・・・・ちょwwwwwwwww
メルがwwwwwwwメルがwwwwwwwww
斬りsは辛そうですなぁ・・・w

投稿: おぐさん | 2007年11月 5日 (月) 18時25分

パンコチャン来てくれる??
ハチム+聖魔5人ビサスなんてのもやってみたいw
まぁ、それでもあたしゃ開始直後に
死んじまうんダケド( ゚ρ゚ )アトヨロチク!

投稿: コメ返ハチム | 2007年11月 4日 (日) 00時31分

ハチムチョコうまそぉだた;w;

斬りさんってビサス難しそぉーよねぇ;;
チャレンジャーぎゃんばぁー!
アタシもつれてぉぃき!!

投稿: ぱんこ | 2007年11月 1日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459303/8702434

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても死ぬのサ!:

« 東洋一のネゴシェイター | トップページ | 第二回「ぅにwギルド」イベント告知  »