« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年10月

どうしても死ぬのサ!

ビサス何回か行ったのサ!

開始から1分生きていた試しが無いのだけれど

問題はスキル解除が苦手なこと

先輩曰く「メルガさえ切らさなければ死なない」

この言葉・・・・信じてw

はぃ!今回のメンバー

斬り 1名   ビショ 1名

弓  1名   投げ  1名

長がっ 1名

今回は SSクリックして隅々までみてねー

191_2 

ね!無駄に長いでしょ

まぁ気にしない。本題はそっちじゃないのよ!

メルガ二回かけとくゎ

厳密に言うと、殆ど意味無いらしいのだけど(ノ`д´)ノ

は~ぃすた~とぉ

どーん

192miss_3

やっぱダメw

メルガ切らさんようにだけ集中してたのにぃぃぃぃぃぃぃ(TдT)

死んぢゃうんだ(TдT) (TдT) (TдT)

でも、最後までメルガは切れてなかったけどなー

不思議だ( ゚ρ゚ )???   あ!分かったww  薬の方が切れてるよ 

ハチム どんまぃ (σ- ̄)ホジホジ

それよか、注射ミスってるよ・・・かわぅそビサス

ミスられると痛いんだよね・・・そりゃ怒るサネ

てことで薬いっぱい買って来まー

そして、二回目すた~とぉ

どーん

193

やっぱ死んじゃうんだ

今回もメルガード切れてないはずだけどなぁ

ビサス訳分かんないや・・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

東洋一のネゴシェイター

釣ってサァ

めいぽ起動状態っていうの?

ホウチしてないとイケナイぢゃん

それって、ハチムのライフスタイルに合ってないのよね

仕事行く時LANケーブル抜かないと

持ってけないジャン・・・・パソコン

そこでね、あったまぃぃーハチムは考えたの。

そうだ!エルフに釣させればイイジャン!!

そこで交渉事を天職とまで言い切るハチム

早速エルフに頼みに行きましたトサw

Photo

なんとかネクソンも口説き落として

雇用釣り人を1000Pで作ってもらって

でもサァ

エサがグロくって

針に刺してトヵ絶対㍉ですーーーーー

って言うのよ・・・・

もぅ!こっちはお金払ってんのよ!

で、またココから長時間の交渉の末

妥協案として、エサはハチムが付けるコトに・・・。

1

隣の人の糸を利用させてもらってマス

一分間毎にエサを付け替えるだけで

ナント!!エルフに釣をさせることに成功ーーーー

釣の間中パソコンの前に座ってなきゃイケナイけどぉ

細かいことは気にしないのが

東洋一の交渉人の器の大きさってトコかしら

あ!それからエルフさん

晩御飯のおかずとか、どうでもいいから

魚ばっかし釣るんじゃないわよ

魚いらんし・・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

新鯖!

今回のメンテ最大にして最高のサプライズw

新鯖!

今までは植物?材木?系の名前だったのに

何故Σ( ̄□ ̄;)

ネクソンのやることは驚きに満ち満ちているぅ。

手抜き気味の SS

仕事忙しいのよw

Photo

ぁ!今、新鯖キャンペーンでドロ二割引きだし

はちむ鯖に遊びにおいでщ(゚д゚щ)カモーン

全体的になんかグリーンょ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あっぶな!雷当たるんじゃん

雷魔の「N氏」のレベ上げを・・・。

はっちー娘で手伝ってて、

家のパソコンもう一台空いてたから

ドロ率上げる為に

はっちむ、狩場に出動!

でも、はっちむトロいからナカナカ安置に上がれなくって

そしたら「ピカッ」て目の前が真っ白

Photo_2

もっと単純な骨格してんのかと思ってたけど

以外に普通だわw

D子もこのくらいハデなリアクションしなさいよ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »