« ゴメンナシャィ | トップページ | お父さんはゆるしましぇーん »

間違い探し2

さて、ココで問題です。

下のSSには、間違いが一つくらい有ると思われます。

だいたいどの位置でしょう。

画面から5m以上離れた任意の位置から

振り向きざまに親指で指し示す必要があります。

その時、眼をつぶっていれば高得点が得られます。

Photo

答えは↓

もう少し↓

No

答え:狩場で寝てる(立ったまま)

このキャラはその後、墓ドロし神社の任意の位置に戻されたのだった・・・

一番多かった間違いは、

「こんなところでは魚の鮮度が落ちる」でした。

↑もう少し↑

|

« ゴメンナシャィ | トップページ | お父さんはゆるしましぇーん »

コメント

<ナイト
だよなぁ
何回確認しても
ちっさいよなぁ

投稿: はちむ | 2007年9月26日 (水) 23時08分

俺のポチちっこいなぁ

投稿: ナイト | 2007年9月25日 (火) 22時49分

<ナイト

瞬間的に寝てたワケぢゃないのよ
熟睡してたワケ
写真にもノコルサ( ゚ρ゚ )

投稿: ハチムゥ | 2007年9月23日 (日) 21時49分

寝てるとこをよく写真とれたなぁ~w

投稿: ナイト | 2007年9月23日 (日) 15時12分

<ほちゃま

すごい携帯だの
隠し事とかできんの

<GN

イヤ!どう見ても、この時眼を開けてんのは
ペットのペンギンだけだし・・・・
地蔵もオキロー(ノ゚Д゚)

投稿: はちむぅ | 2007年9月21日 (金) 07時05分

答えはやっぱり、こんなところでは魚の鮮度が落ちる。
ちゃうのか。

投稿: GN | 2007年9月20日 (木) 00時54分

(´▽`*)アハハ
もうリンクしちゃったどい!!
私のブログにコメするとケータイ直通なのさ!!

投稿: ほっちゃま | 2007年9月19日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459303/8020207

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し2:

« ゴメンナシャィ | トップページ | お父さんはゆるしましぇーん »