トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

カニングで見つけた不思議な4人

カニクエキャラってさぁ皆持ってる??

ハチムは隠しキャラでおもろいの作ってるけど

今回は負けた・・・ww

ちょ!このSSから見てよ

小さかったら画像をクリックしてね!大きくなるから

4_5

←から

MISSするかも(リダ)

MISS多いかも

MISSるかも

そして・・・・何故か・・Mr出るかも

聞くところによると、この4キャラは全て

極フリ(必要以外は全てLUKに振っている)

らしく、敵に体当たりしても殆ど「MISS」が出ると言う。

敵がMISSしまくるチームらしい・・・・のだが

さすがに・・・・・・・

100_4

つっこむでしょ普通・・・

Mr出るかもsの答えが振るっているわ

でもね、ウソじゃないって言い切るのYo!

そんで皆で狩場に移動~

Mr_4

ちょw!どぅョwww

出た!出たのよ!!

でもね、よく見てると皆出てるらしいのよねー

全く知らなかったゎ

ネクソンの意図は如何に!とかおもっちゃ(゚д゚)(。_。)ウン!

皆も確認してみて

ホンット今回は、はちむ完敗

世の中広いゎぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ガッチリ稼ごう!ド短期アルバイト

アトラクション案内スタッフ募集

勤務地:モンスターカーニバルフィールド

資格 :16歳~50歳位迄

時間 :希望に応じます

時給 :¥650

待遇 :制服貸与 4時間置きにWC休憩15秒有

応募 :寝ている所を此方から拉致

てことで、アルバイトしてきましたー(`・ω・´)シャキーン

気が付いた人いるかなー

令嬢cとか ぽるc お塩c 麦ちょc てべc 定食c

何回か送り出したんだけど

誰も声掛けてくれなかったから、ワカンナカッタノネ・・・フフフ

Photo_4

てヵ・・・

誰かーーーーーーーー

ネクソに拉致でやらされたのよー

時給・・・・安っ( ゚д゚)、ペッ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

それも・・・・・P?・・・アイテム?・・・

ちょw!見てよっ!この子!

何処見てんの??

真ん中よ!真ん中の子!

Photo

"( ´,_ゝ`)プッ"プププ

「ぽち」ちっさー

おっしょさんが、お経唱えた時の

ゴクウの頭みたいブブブ

何処で買ったのかしら?

ハズカシー

Σ( ̄□ ̄;)夜行がドロスルッテ?

アンタも悪だねぇ

ウソ教えんぢゃないわよ。"( ´,_ゝ`)プッ"カァィソゥヨ

Pアイテムよ!!

テヵ・・・・小さいのをPで買ったのね・・・。

半額でも損な感じー( ^∀^)ゲラッゲラ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お父さんはゆるしましぇーん

今回のメイポ種ってサァ

確かクリじゃなかったっけ??

ハチムもクリ出たしw

にきっ!アンタだけじゃね?

Photo

それはそうと

アンタ!背中の子供はダレの子供なの!!

その子の父親は、馬の何処の骨なの?

お父さん、そんなこと許しましぇーんw( ゚Д゚)ドルァ!!

ガードかけても体当たりで 1300Hp くらわします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違い探し2

さて、ココで問題です。

下のSSには、間違いが一つくらい有ると思われます。

だいたいどの位置でしょう。

画面から5m以上離れた任意の位置から

振り向きざまに親指で指し示す必要があります。

その時、眼をつぶっていれば高得点が得られます。

Photo

答えは↓

もう少し↓

No

答え:狩場で寝てる(立ったまま)

このキャラはその後、墓ドロし神社の任意の位置に戻されたのだった・・・

一番多かった間違いは、

「こんなところでは魚の鮮度が落ちる」でした。

↑もう少し↑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゴメンナシャィ

いや・・・・・あの・・・・・・

冷やかしっていぅか・・・・

どんなクエなのかなぁって

見に来たんです。

ち、ち、違いマスwww

人気ないクエだからってバカにトカしてませんし・・・

イタイ(TдT)  ぁ!イタイです!イタイです!スイマシェン・・・

もぅ、家に帰らないと・・・

お母さんに叱られるんで

ホントまじ怖いお母さんなんです

( ;゚Д゚)?映ってるんですか?

言うの?言えば帰れる?

んじゃ、カメラ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?ですか

目隠しで見えないんで・・・・・・

はぃ!ィィマスィィマス

Photo

身代金は言うとおりの値段を払ってね!

そうしないとタベラレチャウw

お母さん見てる?

今日は遅くなりそうです

ゴメンナシャイ・・・・・・(TдT)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ジャクム忍耐

ジャクム忍耐やってきましたー

めちゃムズ!テヵι(´Д`υ)アツィー

まぁでもソコはソレ

Photo_3

スィー

こんな感じ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチム式英会話(実践編)

Hi boys and girls

飛行機の中でよくあるシーンを実演!

海外の空港~海外の空港の場合

コレさえ知っておけば、だいじょーb (ノ ^ ▽ ^ )ノ

How_about_3

Iam

You_to_yo

なんか通じなかったゎ

どまぃw

船員ロジめ!

シュモクザメにでも食われろ (#゚Д゚)ゴルァ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お腹イタイ(後編)

ハチムは周期的にお腹いたくなります。

どうも、気になるので病院に行って来ました。

見にくかったら、SSクリックしてね。

Photo_5 

一応自分で見当をつけて

先生に相談 ( ・。・)

そしたら・・・・・・・。

Photo_6

( ゚Д゚)何も診てもらってないのよ!!

ドユコト??

「腫瘍が無い」とか言われるなら飲み込めるけど・・・。

子宮自体が無いって?(ノ`д´)ノ  オカシイジャナイw

こっちはお金払ってんのよ!

で、激怒

Photo_8

ワケワカンナイ( ゚ρ゚ )

他の医者に行くまでよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

狩場計測(プリースト編)

今日は真面目に行きます。

みんなの為になるブログ目指してガンバールゥw

実はプリキャラ持ってます。

コイツ↓

Photo

イタイイタイ!噛んでるぅーw

狩場計測しましたー(タメニナルダーロ)

「姫」行きたいんですヶど

空いてないんで、マスターデスマリで計測

Lv84 ~ Lv85

HP強化して、今んとこMaxHPは1600弱

経験値 : 時給 1.4m      経験値100%=4.4m

HP回復薬 : とんこつラーメン  一時間3個使用

MP回復薬 : かきごおり    一時間9個使用

ヤキソバ大盛り          一時間16個使用

サクチケ有りの数値ですが、一体に付き 0.11%とか上がるしw

参考までに・・・拾ったメルは300k、ドロは何かカンムリみたいなヤツ一個のみ

何か分かった??

黒いのとLv上げ早いのくらい?はっきりしたのは

それでね・・・

Lv86まではコイツ狩るのょ

Photo_2

何かパリティー∑( ̄□ ̄;)ナント!!

意味不??

コイツすごいよ

一体に付き 0.17%  (ノ`д´)ノ マジョ??

明日がタノチミーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹イタイ(前編)

何か今日はお腹イタイw

寝る

Photo

ヽ(`Д´)ノウワァン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違い探し~答え~

この記事を読む前に、最近の記事(←んとこ)から

「間違い探し~」を読んでね~

答は、めいっぱい↓の方に書いとくから

先に見ちゃうと楽しみ減っちゃうでそヽ(`Д´)ノ

↓「間違い探し~」読んでない人は↑に戻ってw

Photo_8

答え:下のトコよく見て

 モンスターライディング中に何回もHP回復押しちゃってるのね!

    はっちむ・・・間違っちゃてるんだ。

    何回も注意されちゃってるし・・・・。

てことで~ライディング中にHP回復ボタンを押しちゃっているが答えw

(´Д` )イェァ スンスンスンスーンーーーー!(エンディングテーマ) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

間違い探し~

ブログ創設の最初ッから記事少ないと寂しいでしょ

過去の記事も読んでね!

それなりにナニしとるしw

Photo_5

この写真を見る

間違いは何処でショーヵ??

答えはまた今度w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このブログ変??

なんかね、アレょ!プロフィールとかが表に出ないのょ

プロフィール見たかったら→のソレをクリックするのよ

でも、見る前に考えた方が良いゎ

見ないほうがいい!

それから、バナーとかも作りたいジャンやっぱり

でも作り方ワカンナ~イw

てことでバナーにしたかった画像紹介!

←のがはっちむ

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログはじめました

ココに記事かくの?

Photo_9

( ;゚Д゚)チョwナニスンノ!

イタイイタイ 噛まれてる~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年10月 »