« ガッチリ稼ごう!ド短期アルバイト | トップページ | あっぶな!雷当たるんじゃん »

カニングで見つけた不思議な4人

カニクエキャラってさぁ皆持ってる??

ハチムは隠しキャラでおもろいの作ってるけど

今回は負けた・・・ww

ちょ!このSSから見てよ

小さかったら画像をクリックしてね!大きくなるから

4_5

←から

MISSするかも(リダ)

MISS多いかも

MISSるかも

そして・・・・何故か・・Mr出るかも

聞くところによると、この4キャラは全て

極フリ(必要以外は全てLUKに振っている)

らしく、敵に体当たりしても殆ど「MISS」が出ると言う。

敵がMISSしまくるチームらしい・・・・のだが

さすがに・・・・・・・

100_4

つっこむでしょ普通・・・

Mr出るかもsの答えが振るっているわ

でもね、ウソじゃないって言い切るのYo!

そんで皆で狩場に移動~

Mr_4

ちょw!どぅョwww

出た!出たのよ!!

でもね、よく見てると皆出てるらしいのよねー

全く知らなかったゎ

ネクソンの意図は如何に!とかおもっちゃ(゚д゚)(。_。)ウン!

皆も確認してみて

ホンット今回は、はちむ完敗

世の中広いゎぁ

|

« ガッチリ稼ごう!ド短期アルバイト | トップページ | あっぶな!雷当たるんじゃん »

コメント

中間のまっ最中だからみるだけww
m(_ _)mゴメン

投稿: ナイト | 2007年10月 4日 (木) 18時46分

<ナイト
MR.本当に出たんだってw
笑う所?笑う所?
笑う所だの
ぎゃはは

<みゅこりん
みゅこcも知らなかったでしょw
フフフ
ミセスとか出るのかなぁ
個人的にはセニョリータとヵ出したいw

投稿: はっちむ | 2007年10月 1日 (月) 15時00分

どっからどこまでがほんとなんだ。

投稿: みゅこ | 2007年10月 1日 (月) 14時18分

ミスターでたぁ~~~!

ほんとに出たらうけるw

投稿: ナイト | 2007年10月 1日 (月) 13時53分

<ほちゃま
なんかって・・・・・・・・・
何よー(`д´)!
この出来事のアトほっちゃまとのSS確認したら
Mr.ちゃんと出てたよ
出るんだよ!

投稿: はちむ | 2007年10月 1日 (月) 09時12分

なんかこわっwwwwwwwwwwww

投稿: ほっちゃま | 2007年9月29日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459303/8150991

この記事へのトラックバック一覧です: カニングで見つけた不思議な4人:

« ガッチリ稼ごう!ド短期アルバイト | トップページ | あっぶな!雷当たるんじゃん »